2017.07.28 | お知らせ

7月28日

ジメジメでしたがそこまで暑くないお天気で良かったです☁
今日はなんだか疲れてる…と思い返すと秋田犬さんとハスキーさんをシャンプーしたんだった!っと納得。
よし、スタミナのつく夜ごはんを作ろう!と思います(*´▽`*)ニク!!
 
毛の厚いワンコ達は夏毛じゃないとかなりこの湿度はキツイですねぇ~。
大量の抜け毛と格闘しながら汗だくでブラッシング。ワンコのお腹にバリカンもかけて夏使用にすっかり変身!✨
よかったよかった(o^―^o)
 
 
Picはお散歩帰りの2頭。バラバラにお勉強していたのですが、帰ってくるタイミングが被ったので2頭で待つ所をパチリ📷
この画像を見て、日焼けしたなぁあと思いました(;^ω^)
昨日の面会で飼い主さんとしっかりお勉強したからなのか、今日の茶太朗君はとってもお利口さんだ!と言っていました!
成果がでると嬉しくなりますね💮
 
お家からお散歩に行くとき、帰ってきてから、ワンコに引っ張られたままになっていませんか??
1501228443664