2017.07.29 | お知らせ

7月29日

朝のはや~い時間から蝉が鳴いてる日です!
今日は男鹿フェスありますね~!!地元で音楽イベントが何年も続いていくっていうのはとても誇らしいですね✨
それ以外にも夏祭りが開催させる場所が何カ所かあるみたいです。
夏の浮足立つ感じが大好きです(笑)
 
先日横手の美術館までミューズ展を観に行ってきました(^^♪
9月まで開催されているそうなんですが、今週は青い服を来て観に行くとポスタープレゼントという事で、しっかり頂いてきました👍
中にはワンコが描かれている絵も展示されていましたよ~!
ポスター頂いた記念に我が家の女神と記念撮影してみました📷✨(雨だったので背景に難ありですが。。。(笑))
_20170729_075112