2017.08.02 | お知らせ

8月2日

昨日はお休みだったのではなちゃんを車に乗せてドライブへ!🚗
田沢湖まで水遊びに行ってきました(^^♪
前日の雨で少し水は濁りもありましたが、想像以上に綺麗でした!!
暑いし、喜んでくれるかなぁ?と思いながらドキドキでしたが、何のためらいもなく泳いでくれました(*´▽`*)
凄く楽しそうでした✨
日焼け対策バッチリのつもりが、背中に日焼け止めを塗るのを忘れていて、これを更新している今も背中がひりひりしています((+_+))
でも楽しかったのでOKです☆ミ
 
盛岡から来たワンコさんにも優しくしてもらって有意義なお休みを過ごせました👍
普段からの「呼ばれたら必ず戻る」と言うしつけが100%発揮された時間でした!
_20170802_114754