2017.08.09 | お知らせ

8月9日

台風が温帯低気圧に変わってくれたそうで、ほっとしています。
まだ復旧作業が進んでいない所もあるので今の秋田にはいらない!!と願いが通じたのでしょうか??
 
今日は午前中に興奮しやすいおぼっちゃん、お嬢ちゃんでお外での練習を☆
車の往来、知らない人の話し声に囲まれながらのお勉強はリードを持ってる私たちでも気が抜けません☝
湿度にやられたのかお勉強に来てくれたまもさんはヘロヘロに💦
ドッグランでの遊びを早々に切り上げて水風呂に入水!よっぽど気持ち良かったのかこの表情です✨
お水が苦手な子でもシャワーヘッドを近づけたり、少しづつ水嵩を上げてあげると楽に入れるようになりますよ~!!
さ、お昼ご飯もモリモリ食べて、午後も頑張りまーす!1502247589334