2017.08.12 | お知らせ

8月12日

DSC_0747昨日からお盆の連休始まりましたね~
お泊りに来ているワンコ達、不慣れな子もいるので事故のないようにいつも以上に気を引き締めて仕事をしています💪
 
昨夜の雄物川の花火、皆さんはいかれましたか??
音がここまで聞こえてくるかなぁ~?とドキドキしていましたが、大丈夫だったのでホッとしました(笑)
花火の音、苦手な子、多いんですよね~💦
 
お勉強終わりに記念撮影をしようと思ったら・・・うちのふうちゃんだけが伏せない・・・w
お勉強のワンコも、一日預かりのワンコもできるのに、うちのこだけ・・・(笑)
恥ずかしくて元嘱託犬だなんて言えない///と思いながら皆さんに待って頂きやっとこさ撮れました📷
 
次に集合写真に加わるときまでにフセ、練習しておかないとですね!!!(笑)