2017.08.18 | お知らせ

8月18日

雨の予報が一転して晴れになってくれたので沢山お勉強がはかどりました☀
 
朝ご飯をサッと食べて(甲子園も見ずに)それぞれ訓練へ~🚗!
この間フセをしなかった超ベテランのふうちゃん(笑)追及の練習の後に沢山フセマテの練習をしました!!
 
やればできるコだなぁ~~と思いますが、たいていのワンコがきっとそうなんですよね( *´艸`)
やらせればできるコ、褒められれば伸びるコ、ですよね♪
ふうちゃんはおやつより何よりボールが大好きなので終わってから沢山遊んで帰ってきました。
お年を忘れたかのように目いっぱい張り切って遊びすぎたからなのか、後ろ脚が付いて行かなそうな素振りも・・・。
シニア期のワンコとの遊び方、もっと気を付けないなぁと思いました。夕方出した時にはもう普通の歩き方に戻っていたので安心しました💦
 
関節に良いサプリメントやおやつ、置いてます👍
是非ご相談下さいませ☆
DSC_0798