2017.08.19 | お知らせ

8月19日

今日はトミリングをお願いしに妙法のDEEPさんへ!
そのついでに今年のダリア園がどんな感じかなぁ~と寄り道してきました。🌼
お出かけの雰囲気を察知して熱視線を送ってくる金ちゃんを連れて雄和が誇る(多分)国際ダリア園へ!
 
カップヌードル?の麺が駐車場に落ちてたのにはびっくりしました💦(皆さん目配せ大事です!先に気付けて良かった~~😌)
ちなみにダリア園は入場料に400円程かかります¥
雄和では数少ないワンコと入れるスポットなので、とってもお勧めですよ✨
まだお花は咲き始めだったので中には入らずお外をぐる~っとお散歩して帰ってきました(^^♪
担当ではない私の出す指示もしっかり聞いてくれて、楽しい時間を過ごせました🎶
さ、明日も頑張りますよ~~!!!✨
DSC_0810