2017.09.21 | お知らせ

9月21日

こんばんは~
夜は半そでだとさすがにきつくなってきました💦
この季節のお布団のひんやり感が大好きです♡
一緒に寝ている猫のだやん君(イケメン)も寒い日は隙間なくぴったりとくっついて来てくれるので、たまりません(*´▽`*)
 
最近、と言ってもここ一カ月のお話なんですが、グルーミング用のシャンプーに新しいものが増えました!
関西の方からのご紹介のシャンプーなんだとか。山岡さんが勉強会の時に買ってきてくれました👍
少し匂いは独特ですが、(好みの問題かもしれません)皮膚トラブルのある子たちにはかなり効果がでていると思っています!
痒いのって痛いのとはまた別で見てて辛そうですもんね😢
少しでもストレス緩和できたらと思います♪
DSC_1276