2017.09.28 | お知らせ

9月28日

今朝のお天気は凄かったですね~~☂
雨だとなんとなく体がだるかったり、お腹がすぐすいたり、ありませんか?(笑)
 
日曜日のお天気が☀マークになったのでにこにこです✨
雨だと荷物が増えるし、ワンコも濡れちゃうし、良い事少ないですもんね😢
 
 
今日のPICは、似ている2頭。カラーは違いますが、お勉強していると、動きだったり表情がそっくりなんです!
それもそのはず!なんと叔父さんと甥っ子の関係だったんです!!
 
今はすっかり大人になったキートスも、小さい頃はこんな感じだったなぁ( *´艸`)ププなんて思いながら楽しくお勉強させていただいています🐕
アラマサ君もお兄ちゃんに追いつけ追い越せだ~(`・ω・´)b
DSC_1309