2017.10.07 | お知らせ

10月7日

昨日の審査会、ドキドキでしたぁああ~~((+_+))
今朝の朝刊にはステップちゃんが作業していつ所の写真入りでバッチリ写ってましたね📷
結果はまだわかりませんので祈るばかりです👐
 
してして、昨日までの練習に使っていた白布を伸ばしながらアラマサ君とロック君はマテの練習。
ながら練習、大事です!(笑)
白布を干していると何に使うんですか?とよく聞かれます🎤
警察犬になるための練習に使うんですよ~とお話させて貰っていますが、この布はお洗濯しながら繰り返し使っています。
濡れている時であれば多少触れても匂いは飛んでいきますが、乾いたものに触れてしまうと匂いが付いてしまいます。
なので、干しているものには極力触らないようにお願い致します<(_ _)>