2017.10.09 | お知らせ

10月9日

ふふふ~(・∀・)
昨日はお昼休みに教養大の文化祭に行ってきました(^^♪
毎年ここで買って食べるたい焼きが楽しみで楽しみで♡
 
お天気がよかったのでにゃんちゃんを連れて✨お名前はにゃんですが、プードルです(笑)
 
学園祭は沢山の人でにぎわっていました~🍴🎤✨
人ごみの中も平気な子に育てるとこんな時にもあまり手がかかりません☝
いきなり子供さんに背中を鷲掴みにされた時は本犬も驚いていましたが、吠える事もなく、お伴してくれました🐩
今日もお勉強としてメイちゃんとこゆずちゃんのペアで学園祭にお邪魔しましたが(^^♪
ドキドキの場面もありましたが、意外な一面を知る事ができたので良かったです✨
来年も楽しみだぁ~~
DSC_1474