2017.10.12 | お知らせ

10月12日

本日から長野で行われる訓練チャンピオン決定戦に今野、村山が出場のため縮小版で営業させていただいています。
すぐに電話が取れなかったり、面会時にお時間をいただく事もあると思いますが、スタッフ不足のためご理解いただけますと幸いです<(_ _)>
 
出場しているのはヒース君、ボルト君、ひめちゃん、クロエちゃんデュロン君、ステップちゃんです🐕
みんなが頑張れるようにお祈りしておきます🎋
通常営業に戻るのが17日からとなります。
それまでお留守番部隊も頑張ります!☝
お兄ちゃん大好きな源ちゃんと、今のうちに沢山遊んで私も大好きになれ~~と念じながら遊んでいます(笑)
DSC_1497