2017.10.13 | お知らせ

10月13日

手先の乾燥が気になる季節がやってきましたね😢
ワンコをシャンプーして、介護ワンコの敷物類を洗って、訓練して・・・とハンドクリームが追いつきません(笑)
夜中の雨もやんで一日過ごしやすい日ですね✨
長野組はどしゃぶりのようです☂気温差と雨で風邪をひかないか心配です。
 
 
さてさて、先日行われたワンちゃん大運動会のお話を🐕
実際に競技には参加しませんでしたが、まこと君を連れてレッツお出かけ!
シェパードは珍しいのか小型犬のワンコに吠えられたりする場面がありましたが、ぽーっとしているまこちゃん(笑)
のほほんとしていて癒されました✨
運動会のゲームには訓練所でお勉強してくれている飼い主さん達も参加していました(^▽^)/気合いモリモリで頑張っている姿、カッコ良かったです👊
卒業して久々に会うワンコとも会えて楽しい濃厚な時間を過ごせました🐩♡
車に初めて素乗せで乗ったまこちゃんも大人しく寝てくれて、新たな可愛さ新発見でした☆
表彰台が置かれていたので、何にも出てないのに記念撮影📷して帰ってきました(^^♪笑 よく見ると絶妙な距離感ですね・・・(笑)
1507877147992