2017.10.29 | お知らせ

10月29日

一週間たってしまいましたが、先日のJKCでの成績報告をさせてください(o^―^o)
 
先週の福島は台風の影響もあってたんぼ状態でした(´゚д゚`)
ぐちゃぐちゃの悪コンィデション。勿論こんな状態でお勉強したことなんてありません・・・。(笑)
 
競技コースの中にもコースで川が流れている状態☂☂
そんな中、ラムちゃんとさくらちゃんを飼い主さんからお借りして、試験に挑みました!結果はどちらも合格✨
2頭とも雨にも泥にも負けず、飼い主さんやワンコの誘惑(笑)にも多少惑わされましたが、とても良い成績を頂きました♪(試験なので順位がないのが惜しいくらいでした(笑))
服従競技では服従スペシャルの部でジャック君が目だったミスが1つありましたが、4席に✨難しいクラスに初挑戦でしたが頑張ってくれました😢
このクラス、やる内容がとっても難しいんです!!出されている方々も素晴らしい訓練士さん達で。そんな中ジャックも負けてなかったと思います!
アマチュアCD1の部で、シェルティーのさくらちゃんがななななんと1席に!かなりいい感じだったので上位かなぁと思ってはいましたが、成績張り出しで思わず奇声をあげてしまいました(照)
小型犬なのにこんなにできるなんて・・・・やっぱり犬より先に諦めない事は大事だなぁと教えてもらいました🐕♡
 
フライボールラージクラスではジャック君が1席✨今回はハードルを壊すこともなく良いタイムでした⏰
個人的に初めて取った1席のロゼットは大きくて重くて受け取った時に涙が出そうでした。ジャック、ありがとうね(人”▽`)
 
大会には悪天候の中、一生懸命座らないワンコと奮闘している学生さんたちもいて、懐かしくなりました。
あの頃の気持ちをず~~っと忘れないまま頑張っていこうと思いました🐕
1509261016227