2017.11.14 | お知らせ

11月14日

はい、☂です😢
午前中の予定が無くなってしまいました💦
なのでうちの子爪切り大会を開催していました💅爪切りにはギロチンタイプとニッパータイプの2種類があります。
使いやすさは人それぞれだと思うのですが、どちらのタイプも使った後は綺麗にして汚れを落としたらしっかり潤滑剤でお手入れします。
これをやるとやらないとでは全く切れ味が変わってきます!
道具のお手入れって大事です。慣れた道具を長く使うと愛着がわいてきますよね♡1510624395731
 
本日のPIcは最近見学に来てくれた藤ちゃん❤です!
ののちゃんのベビーさんなのですがとっても可愛かったです。大人びていてお母さんをじっと見つめるお目目が素敵でした✨
また来てくださいね~✋”