2017.11.16 | お知らせ

11月16日

パソコンのお伴にチロルちゃんと事務所にいると、
ダスキンさんに取り換えて貰ったばかりのマットにうりうり。
 
新品のマットがお気に入りなのかな?( *´艸`)なんて思いながら、柱の陰から盗撮していると、独特な香りが・・・。
 
ぷ~~~ん、と、カメムシの香りが!!
マットにいたカメムシに大興奮してスリスリしていました(笑)
ワンコにとっては良い匂いなのかもしれませんね💦鳥のフンやミミズの匂いが大好きな子もいるくらいなので。🐶
 
すぐに回収に当たると切なそうなお顔でこちらをじっと見つめてきます👀(でもこれは玩具でないんだよ!!)
この後すぐシャワータイムになったのは言うまでもありません(笑)
_20171116_165043