2017.11.23 | お知らせ

11月23日

こんにちは~⛄
今日も雄和は雪が降っています💦お日様がみたいなぁと思ってしまいますね☀
 
落ちた銀杏の葉っぱで遊んでみました!♡の形にしてみました。見えますでしょうか??
お勉強終わりのクマたんがモデルさんです。霙降る中ママとびしっと集中して頑張っていました!
クマ君、銀杏の♡に入るときもです時も崩す事無くそっとまたいでくれました👏
その落ち着きっぷり、素晴らしいです✨
視線の先には飼い主さんでもなく、📷でもなく、担当のスタッフが立っています(笑)
毎回お勉強のスタートで担当スタッフに大喜びしているお兄さん先生大好きクマ🐻たんでした♪
DSC_3171