2017.12.05 | お知らせ

12月5日

寒い日でした~⛄
新聞の折り込みチラシを見ながらコタツ、いいなぁ~(o^―^o)と妄想する日々です(笑)
 
先日猫のお姫様風お帽子をゲットしたので猫たちで遊んだ後はワンコでも~♡
むぎちゃん、とっても似合います( *´艸`)お嬢さんみたいですね👍
 
今日はひたすらパピー達にお座りのを練習しよう!と思いチャレンジしてみました。
世界的なトレーナーさんが本当に教えたいなら4000回は反復練習する、と言っていたので、ひたすらに繰り返し繰り返し・・・。
さすがに4000回は出来ませんでしたが(笑)ワンコが納得するまで反復して練習をしてみました。
おやつが無くても指示を聞く、そんな素直な子になれるように頑張っています(∩´∀`)∩
1512445572751