2017.12.25 | お知らせ

12月25日

メリークリスマス🎅
皆さんには🎅サンタさんは来ましたか?
私は目が覚めたら愛猫のだやんくんが隣で寝ていてバッチリと目があったので、プレゼントを貰った気分になりました(o^―^o)
 
飼い主さんから🎂ケーキを貰ったワンちゃんも多いと思います!
が、普段食べなれないものでお腹がびっくりしたり、食べ過ぎてしまう可能性もあるので、フードの量は調整してあげてくださいね🐶
どの子も楽しいクリスマスを過ごせてますように~☆
 
訓練所の今年のクリスマスは、八橋のドッググッズショップバンビーノさんから頂いた馬の内臓を使って手作り🍴ご飯!でした!
馬肉を切って白ご飯ともち麦をいれて、カボチャを投入!(の時のPicです)とてもいい匂いだったのでこっそり味見しましたが、馬の美味しい味が広がる一杯でした😋
犬達にも大好評(^^♪みんな喜んで食べてくれました~
冷凍にしてお年寄りの子達にあげられるように保存用も作りました♪
1514197044100