2018.01.24 | お知らせ

1月24日

東京での積雪を人ごとのように見ていたらこの大雪・・。
覚悟はしていましたが、ここまでとは⛄❄
 
お散歩、引っ張られないように気を付けてくださいね!!こんな時こそ日頃の練習が役に立ちます。
訓練する時だけしっかりやる、ではなく、お家での日常生活にしっかり馴染ませてくださいませ~👍
 
シニア🐶犬達は雪深くない所を見つけてササッとトイレをすませますが、わんぱくパワフルはお年頃のワンコ達は大ハッスル!
寒さに負けないようにと沢山着込んで仕事をしています!
 
先日大きさのバラバラな4頭で一緒にお勉強しました~✎
立派な家庭犬たるともチビちゃんに優しく、ですもんね👊✨
 
DSC_4065