2018.02.16 | お知らせ

2月16日

先日のお話です!
バレンタインの日にたびくんとお出かけで千秋公園に遊びに行ってきました(^^♪
いっぱい走った後は車のハウスでお休みしてもらい、「松下」さんに秋田舞妓さんを観に行ってきました~♪
 
お座敷なんて勿論初めてなので緊張しましたが、舞妓さんのほんわりした雰囲気に癒されました~♡
お座敷遊びでは大いに笑ってはしゃいで、とっても楽しい時間を過ごせました。
生で見る舞妓さん、芸妓さんは写真よりずっと可愛かったです!!
 
幼馴染でもある芸妓の染龍さんとたび君とで2ショット📷してきました~!美人が隣にいてなんだかたびもデレデレしてるような…?(笑)
カツラやお着物を初めてみたからなのか、少し緊張ぎみのたび君でしたがナデナデしてもらう所までしてもらえました(⌒∇⌒)
お天気はさんざんでしたが、うちの子を沢山褒めて貰えてハッピーな一日でした♪次はどこにおでかけしようかな~✨
DSC_4386