2018.02.27 | お知らせ

2月27日

こんにちは~⛄
一週間ぶりのブログ。何もなかったわけでは無いんですが、バタバタですっかり更新が遅くなってしまいました💦
この一週間、タラ皮が想像以上に売れて、売り切れになりました!注文しますので、しばしお待ちくださいませ(⌒∇⌒)
 
ちなみにここ2.3日は訓練所にいるワンズのお誕生日ラッシュです。なんとなく、他の月より2月は多い気がします🎂
お誕生日には、ケーキは作れないけど、🎂風にデコレーションした特別🍴ご飯でお祝いしています!その方がシニアの子たちはお腹を壊さないような気がして(笑)
今回は写真を撮る前に食べられてしまったので割愛させていただきます😢(笑)
今日は軽トラにゴミを積んで環境センターへ。
毎回違うワンコを連れていくのですが、職員の方たちには「今日は助手いだが~!?」と優しく声をかけていただいています。
大きな音と暗い場所に、興味津々はこゆずさん🐶
DSC_4474