2018.03.01 | お知らせ

3月1日

今日から3月!あっという間ですね~。
珍しく☂の今日。このまま春が来てくれたらいいなぁなんて思っています☺
先日大船渡に遊びに行ったのですが、雪がな~んにもなくてびっくりしました!同じ東北なのにこの違い(笑)
碁石海岸、犬連れでお散歩したら気持ちいいだろうなぁ~と(・∀・)ニヤニヤしてきました。
 
本日のPICは釣り犬エルコ君🎣(笑)
ハウスに入っている状態で人に撫でられたいなぁ~と思うと、そっと尻尾を出してかまってもらいたいアピールをします🐕
これにまんまと釣られる人が、、、いるんですよね~( *´艸`)
ハウスをガリガリするわけでもなく、吠えるわけでもなく、無言のアピールがとても可愛らしいんですよ~!
DSC_4475