2018.03.04 | お知らせ

3月4日

昨日はひな祭りでしたね🎎
去年はうちの子ひな祭り!と思って簡易的ながらも写真を撮ったのを思い出します。
今年もまた同じメンバーで・・・!と思ってみたものの、手術明けだったり、発情だったりと、全く同じ構図ではとれませんでした💦
 
去年はお祝いに頂いたラナンの花束💐を隙を見せた途端に咥えてパレードされた苦い思い出がwww
今年のメンバーは優秀組にも協力していただいたので珍事も無く無事終わりました~📷何パターンか撮ってみましたが、これが一番うまく撮れた気がします👍
女の子のお祭りの日なので、避妊していないうちのワンコ♀達が婦人病にかかりませんように、とお祈りしながら雛霰を食べました~(´~`)モグモグ
DSC_4495