2018.03.25 | お知らせ

3月25日

お客さん達に「雪溶けましたね~!」と言って頂く事の多い土日でした!
お勉強、ドッグラン、フライボールなどなど、やりやすくなってますよ~✨
 
我が家の長老的ラブラドールおばあちゃんたち。
ややこちゃん(黒)は15才と4カ月。
わこちゃんは(茶)は14才10カ月。
のんびりとゆったりと毎日を過ごしています☺
どちらも若い頃は嘱託警察犬に選ばれたことがあります👍
わこちゃんはバスタオルや敷物をビリビリにするのが大大大好きでしたが、14才を過ぎてから、イタズラをしなくなりました!
私達もびっくりですが、あったかい敷物を敷いてあげられてホッとしています~(笑)
DSC_0013