2018.03.30 | お知らせ

3月30日

ふきのとうもポコポコと顔を出してます~♪
花粉も元気に舞っていますので、マスクは必須です(笑)
 
 
最近、赤ちゃんがスマホの充電器を口に含んで火傷をしてしまう事故が多いそうです!
(コンセントにつなぎっ放しのものを)
これってきっとワンコも同じですよね💦
特に仔犬のうちの、目に見えるもの全てが気になる時期は大変危険です!⚠
誤飲誤食させないためにも、犬のイタズラしそうなものは傍に置かない、しっかり片づける事が大切になってきます。
お留守番の間や目が届かない時は、サークルで休ませておくのも一つです!
事故の無い管理をよろしくお願いします☆
DSC_0099