2018.04.11 | お知らせ

4月11日

昨日は犬舎の2階に住む、うちの愛猫😺だやんのリボーンbirthdayでした🎂
7年前の4月10日はとても寒い日だったなぁと今でも覚えています。
時間外で診察してくれた獣医さんには「今夜が山場ですからね」と言われ、泣いていました。
昨日もあったかいお布団で腕枕して眠れたことに感謝です。
ボロ雑巾のような野良で虐待されてた当時からは考えられないほどツルツルの毛並みになりました♪
いつまでも健康で長生きしてくれますように、と人より健康管理に余念がありません(笑)
猫の健康状態は髭で見る、と言われているので毎朝お髭の向きをチェックしています🐈
 
犬も良いけど猫もいい!!❤
親ばかな本日のブログになってしまいお恥ずかしい限りです(照)
明日からはまたワンコのブログに戻ります!出会ってくれて、ありがとう☺
1523316172798