2018.04.21 | お知らせ

4月21日

お天気続きで気持ちの良い日ですね♡
朝露に濡れた草にうりうりするのが大好きなジャックさん。
あの、その・・・今日もシャンプーしないといけないんでないかい??ってくらいに毎日真っ黒になってます(笑)
モグラの穴もどれが新しいのか、お鼻ですぐに見つけられます🍃
 
本日はげんちゃんとのあんちゃんで近くの大学までお散歩に。女子大生達にかわるがわる撫でて貰いました☺
前のげんちゃんだったらワンワンしてたのになぁ~と思いながらそっと学生さん達に撫でられる背中に成長を感じました。
「かわいい」の言葉にもバッチリ反応してましたね(笑)
 
桜も7分咲きといった感じですかね?訓練所の八重桜さんはまだですが、大学の周り、中央公園の周りも少しづつ蕾が膨らんできました✨明日もがんばるぞ^~^!!
DSC_0323