2018.05.01 | お知らせ

5月1日

こんにちは~☁
なんとかお天気もってくれましたね✌
 
平日とは言えGW。お勉強に来て下さりありがとうございました!こっそり練習して皆でお利口さんになりましょうね~~(・∀・)ニヤニヤ
午後からは時間を見つけてゴミ捨てに直接搬入してきました~。
しかしここでGWの洗礼がっ!!ゴミを捨てる方達で道路まで伸びる長い列が・・・。
相棒にテトラ君を助手席に乗せて行ったのですが、退場するまでに一時間もかかりました💦さすがゴールデンウイークです💦💦
慣れない半クラッチの連続で左足がビキビキですw
車内でお利口さんにして待っててくれてありがとうね☺
吠え続ける事があったらどうしよう・・・と言う不安もありましたが、立派にしてくれました👏✨
 
DSC_0591