2018.05.09 | お知らせ

5月9日*臨時休業のお知らせ*

こんにちは~☁
昨日はお休みだったので実家にワンコを連れて帰りました~🐩
全力で遊んだので、遊びすぎて全身筋肉痛です(笑)
しっかりお勉強していると人の多い公園に行っても吠えない!引っ張らない!ので扱いやすくて助かります👏(ちょっと飛びついちゃったけど💦)
 
 
さてさて、今日は臨時休業のお知らせを!
5月13日は山形県で行われる警察犬協会の大会のためお休みとさせていただきます。
また、準備のため前日の12日は少し早めのクローズとなります。ご了承ください<(_ _)>
Picは抱っこ大好きこごみちゃんとゆうこさん。同じカラーリングですね(笑)
鼠を追いかけこごみは今日もお外へ出かけていきました・・・(=^・・^=)
1525833383245