2018.05.21 | お知らせ

5月21日

昨日は足元はドロドロでしたが、お天気に恵まれた運動会でした♪
参加してくれた皆様、実行委員として準備して下さった皆様、物販をお手伝いしてくださった皆様、、、ありがとうございました!!!
今年は事故なく終わる事ができてホッとしています。
飼い主さんたちが犬種の枠を超えて和気あいあいとお話しているのを見てとても嬉しくなりました!
それぞれのチームについたスタッフから、チームの中から優秀賞を毎年決めるのですが、今年は皆にあげたいくらいでした(´;ω;`)
その中で考えて考えて考えて・・・。
でんすけ君、ボーダーのメイちゃん、ムック君、チルちゃん、おめでとうございます!🎊
 
 
この運動会はチャリティーの一環もありますが、日頃訓練所でお勉強してくれているワンコと飼い主さんに楽しんでもらいたい、という思いが詰まっています。そりゃあもうぎゅうぎゅうに!!
私たちは、飼い主さんではないけれども、トレーナーとしての目線で傍で飼い主さんとワンコ達を見てきています👀
一緒にお勉強してきたワンコが他所の人に撫でられたり、褒められるっていうのはとても嬉しいものです☺
イス取りゲームもまさかの顔ぶれに、興奮してしまいました(照)
今日は泥んこになった備品をひたすらに洗う作業で半日つぶれちゃったけど、最後までしっかりとやらないとですね☝
またしっかりと日常に戻りたいと思います!さ、お勉強してきます~(@^^)/~~~
DSC_0912