2018.05.25 | お知らせ

5月25日

こんばんは~☽
居残りで運動会の画像をフォルダ分けしてたらこんな時間になってしまいました💦
明日のためにも早く寝ねばね💦💦)💦
カメラマンたけちゃんが撮ってくれた写真はUSBを持ってきていただければお渡しすることができるので、
あの日にタイムスリップして思い出し笑いをしていただけたらなぁと思います(笑)
 
さてさて本日で我が家のわこちゃんが15才を無事むかえました!運動会で買ったバンビーノさんのキッシュでお祝いしました👏✨
これで15才オーバーはややこ、わん太、わこ、と3頭になりました。
年齢を重ねてくると少しの事でも体調の変化が出てくるので今まで以上に気を付けていかないとな~と皆で話していたところであります♪いつまでも元気でいてほしいものです☺
DSC_1000