2018.05.26 | お知らせ

5月26日

こんばんは~☽
今日もあれよあれよと言う間にこんな時間に⏰
週末がお天気いいとテンションがあがりますね✨明日もピクニック日和だあ~✨☀
 
今日の夜の排泄兼運動の時間。
どこからか太めの枝を拾ってくる金ちゃん。み~んなに見せびらかしてクルクルグラウンドを旋回していました(笑)
そのお誘いにココちゃんたまらず走っていき取り合いっこに🌲
喧嘩する2頭ではないので暫くどうなるか眺めていましたが、取りばっこしながら楽しそうに遊んでました~。
さすがに枝を食べる前には回収してストップかけました🙅
 
どんなに高いおもちゃより、その辺にある枝っきれでここまでハッスルできるなんて、ラブはやっぱり遊びの天才だなぁと思いました💡
DSC_1048