2018.05.28 | お知らせ

5月28日

こんにちは~☀
今日は朝の冷えから一転して、暑いです~ι(´Д`υ)アツィー
半そでになりたいくらいの気温でした!(今もだけど💦)
 
そんな中お勉強に来てくれたチロルちゃんとロッキーで教養大までお散歩に行ってきました(*´▽`*)
犬好きなお兄さんお姉さんに囲まれて、人大好きな2頭は大興奮!!(笑)
初めはちょっと不安もありましたが、撫で方上手な若者たちにチロルちゃんも落ち着いてうっとりしてました☺
こんなに可愛い顔見れて私もラッキー(^^♪
逆に初め落ち着いていたロッキーは人数が増えていくとヒートアップ!女の子大好き好きな彼の課題が見えました(笑)
大学の前で記念撮影📷2頭とも良い笑顔です!
DSC_1073