2018.06.04 | お知らせ

6月4日

こんにちは~☀
30度だったんだとかι(´Д`υ)アツィー
うちのブルドッグAGさんも溶けるように寝ていました💤
 
今日お勉強に来て下さった方から、行ってみたかった犬連れOKのお店が犬の同伴をやめてしまったお話を教えて頂きました。
どうして犬同伴をやめてしまったのかはわかりませんが、一緒にお出かけできるお店がもっと増えるといいなぁと願います。
そのためには犬連れの方のマナーアップが大事だと思います💡
出先でブラッシングをしない、リードを必要以上に伸ばさない、マーキングさせない!
まだまだありますが、基本的な事をしっかり守って皆で楽しく過ごしたいですね~~🐩
 
今日のPICは、ハウスで入ってくれたたいがさん笑
雰囲気でてますね~(笑)たいがくらい可愛かったらすぐに拾われちゃうね👏✨
DSC_1156