2018.06.06 | お知らせ

6月6日

長野組も戻ってきました。クロエちゃんお疲れ様でした☆
みきさんが長野に行ってる間は毎日日替わりで犬達の面白動画を撮って送っていました~(笑)
もう練習も再開しています。よーしコバディもQPもジャックも負けないぞ!!!!
 
1週間いなかったので、細かい変更になった事を色々と伝達しながらのお仕事でした☺
誰よりみきさんの帰宅を喜んだのは・・・ビーボ君でした❤
お水飲んだお口をゆっさゆっさ揺らしながら、体当たり、股くぐり、すりすりすり・・・・♡荷物でガードしてもおっきな体で全部寄せます~!勿論涎まみれです(笑)
嬉しいんだね~~良かったなねビーボ💛
DSC_1186