2018.06.18 | お知らせ

6月18日

朝の犬達の排便がひと段落した頃に地震をニュースで見て驚きました~👀!!
大阪の茨木市に住む友人(ご実家が酒屋さん)から送られてきた写真を見て衝撃。
もう大きな地震がないと良いですね・・・。
昨日の群馬での地震といい、気を引き締めないといけませんね。
備えあれば憂いなし!ドッグフードも底をつきてから買うよりも、無くなる前の補充を心がけましょう!
 
グラウンドの消毒をするのに使っていたジョウロが一瞬にして行方不明に!
あれ?どこに置いたんだっけ?思い出せないままフラフラ探していると、届けてくれました(笑)
 
あのね、金ちゃん、それは玩具じゃないんだよ~~(笑)ありがとうね~w
(事務所から見ていた人によると、私が背中を見せた途端に咥えて持って行ったそうです(笑))
今日も笑いをありがとう~~☺
DSC_1311