2018.06.22 | お知らせ

6月22日

こんにちは~☀
日曜日の大会はいつもとちょっと違うんです☝
それは・・・プロ(訓練士)アマ(飼い主さん達)が混合で競技をするんです!
普段の大会はプロの部、アマの部、と全て分かれているのですが、この大会ではひとくくりになっています。
なので、担当させてもらっている飼い主さんと同じクラスで競技することもあるのです。
買ってほしい、でも負けられない、難しい所になってきますね💦
 
しかーし!自分の一番のライバルは自分!練習の成果を発揮するのが一番の目標です。
不安だなぁと思うからこそ沢山練習しています(笑)
誰かに勝ちたい!と思いながら挑むもよし、自分の目標だけをクリアする!と思うのもよし、楽しみ方はそれぞれですね☺
DSC_1414