2018.07.11 | お知らせ

7月11日

こんばんは~☺
昨日ははまじ君の2才のお誕生日でした🎊
実家に連れて帰りました~。海遊び、紫陽花寺、新しくできた道の駅・・・etc
お出かけ沢山してきて夕方には高いびきで寝ていました(笑)
どこに連れて歩いても落ち着いてくれてたので、とても楽ちんなお出かけでした✨
 
知らない人に触られても嬉しそうなはまじ。お誕生日プレゼントになったかなぁ??
新しくできた男鹿の道の駅、オガーレ。レストランが入っているのですが、店員さんに聞いたところ、テラス席は
犬連れOKとの事だったので、ゆっくりランチしてきました🍴風が気持ちよかったです~~✨
IMG_20180712_111331_411