2018.08.12 | お知らせ

8月12日

お久しぶりになってしまいました💦
訓練所はお盆期間も休まず営業をしております!
 
8月に入って一度も更新していなかったので、お客さん達から心配の声を頂いてしまいました(笑)
更新していない間に竿灯まつりも終わり、十和田の大会も終わり、甲子園1回戦も終わり、雄物川の花火も終わり、。。。あっという間に夏が過ぎていきますね(;’∀’)
時間はあいてしまいましたが、十和田の大会の成績を!!!
今回追及組は嘱託犬の部にチャレンジ✨(嘱託警察犬だけが出る事の出来るクラスの事です)
指導主今野、イエッシー(ひめちゃん)ペアで、初の嘱託犬の部チャンピオンになることができました!!!
同時に十和田市長賞も頂く事ができました!99.9点でした。まさかの展開だったのか、会場がどよめいてました(笑)
ボルト君、ヒース君は仲良く同じ点数でした☺
2-Sの部では源ちゃんも1席でした👏✨追及組素晴らしいです!!!
選別組も負けてはいませんよ~!!!
のあちゃん、ラッキーちゃんがストレート正解を出して2次審査に進出!鳴子に引き続き、今回も立派な作業でした。
西村、ブロンズ(ジャック君)が(〇×〇〇〇)92点でリザーブchに入りました。前回のチャリティーから練習方法をガラッと変えた結果が見えてとても嬉しかったです👏✨
犬種外の1-A選別に出た子たちも選別態度はとても立派でした!
お天気は終始雨でしたが、内容に恵まれた大会でした!次も頑張るぞ~!!!
DSC_1820