2018.08.16 | お知らせ

8月16日

お盆も終わりますね~。
大雨洪水警報が出ていますね。ここは大丈夫ですが、皆さんのお家は大丈夫でしょうか??
お散歩もなるべく雨に当たらない時間⏰でお願いしますね~!
風邪をひいたら大変ですもの(;’∀’)
 
先日、高齢の湖水浴に出掛けてきました~💦
去年の事を覚えていてくれたのか、湖を見ると大興奮✨OKの指示で水面に向かって走っていきました(笑)
たまには息抜きもしないとね~~!(最近息抜きの割合が多い気がしますが、夏なので♡)
 
いよいよ明日は金足が横浜高校と対戦しますね⚾お客さんやご近所さんから「金足いいね!」とお声掛けしていただく事が増えて、とても嬉しいです☺
明日お休みなので金農Tシャツ、帽子着用でテレビの前で応援したいと思います!雑草魂!踏ん張れ~~🐕
DSC_1928