2018.08.19 | お知らせ

8月19日

こんばんは☽
金農またしても昨日はやってくれましたね~~!!
近江高校の選手たちも素晴らしいプレーでした!!泣きながら試合を見守っていましたが、やっぱり高校野球は素晴らしいっ!!
今年は身近に感じる事ができて楽しさ倍増です(笑)寄付もちゃんとしてますよ~~💰✨
明日の試合も期待しています☺
 
近くのガソリンスタンドに行くときはあえて吠え癖のあるワンコを連れて行って練習をします!
しっかり止める事が大切。
止められず、吠える事が当たり前にならないように、しっかり繰り返しで練習が大事です~💡
失敗した、やっぱりだめだ~~で終わらせずに、成功体験をさせてあげましょう!
1534670294006