2018.09.24 | お知らせ

9月24日

こんにちは☺
連休最終日!なんとかお天気もってくれて安心しました☺
昨日の宮城県の大崎市で行われた大会では、シェパードのひめちゃんがゴールドエクセレント賞、ボルト君がシルバーエクセレント賞をいただきました!
(ゴールドは95点以上を5回、シルバーは3回95点以上を獲得した犬の所有者に送られます。)
おめでとうございます!
成績の方は2部警察犬の部でゴールデンのシエル君がチャンピオン!
嘱託犬の選別の部でゴールデンのクロエちゃんが100点で二次審査にあがり、惜しくも3位でしたが、大健闘でした✨
1-Aアマの部ではゴールデンのメイちゃん、シェパードのラッキーちゃんが100点で2次審査にあがりました。
このまま上り調子で頑張りましょう👏
試験も皆揃って仲良く合格です!ご協力して下さった飼い主様、立派なワンコ達、ありがとうございました(人”▽`)
DSC_2314