2018.10.25 | お知らせ

一緒に☺

先日訓練所の所有犬のQPが9歳になりました👏✨

私が学生で初めて研修でここに来た時に遊んでくれたQP。その後バディを組んで今に至ります🐾

年をとったなぁと思う時もあるけど、訓練したいしたいの気持ちは若いワンズには負けないかもしれません(笑)

(張り切ってるならもうちょっと選別当たるといいな(;’∀’)www)

あばあちゃんになってもずっと同じ時間を共有していきたいですねぇ。

お誕生日プレゼントにサメの骨をあげると大喜びで手からかっさらっていきましたが、上手く食べられなくて(持って~~)とすぐに戻ってきました(笑)

(横から舌が飛びてている子なので食べるのが下手なんです💦)

これからもよろしくね☺