2018.10.31 | 未分類

ハロウィン

こんにちは~☂

連日の冷たい雨。。。今朝は霰がふりました⛄

冬はもうすぐそこだあ~~~いやだぁぁ😢

 

ハロウィンという事で、便乗して写真を撮ってみました📷✨

ののちゃんのお家から頂いたカボチャにペイントしてみました~🎃

いつも美味しくて可愛いカボチャを頂いています。感謝です(人”▽`)☆彡

 

ニュースを見ていると暴動が起きたりと都会のハロウィンは大変だなぁと。。

楽しい所だけ都合よく切り取って騒ぐだけなら迷惑かけないようにお家でやればいいのに。なんて思ってしまいます。

犬関連のグッズも今は🎄Xmasよりハロウィンうものの方が売れるんだとか!

 

個人的にはお菓子を貰える子供に戻りたいなぁ~なんて思う今日この頃です。