2018.11.28 | 未分類

年の差

こんにちは☁

先月晴れて1歳を迎えたフィコ。やんちゃな盛りが続きます(笑)

今日も前見ないで走っているところを停まっている軽トラに突進(笑)🚗

元嘱託犬でもあり、教育係のふうちゃん。引退してもあまえん坊のおばあちゃんです。

年の差12歳近くありますが、お年寄りには優しく!を叩き込んでくれたふうちゃんには頭が上がらないフィコなのでした❤

(と、言っても隙あらば!な感じはまだまだありますが💦)

勿論ふうちゃんも、若い頃はイケイケ(笑)な感じで遊びすぎ、はしゃぎすぎを、ジューシー姐さんやののちゃんに教育してもらったんだそうな。。。

こうやって受け継がれていくのですね~~~