2019.02.08 | 未分類

最強寒波

寒い寒い❄

最強寒波が来ると聞いてはしましたが、もの凄い吹雪でした⛄

風の通り道には吹き溜まりができて、車を動かすにも一苦労でした💦

 

こんな日には、住み込みで働いてて良かった~なんて思います☺吹雪の中運転して通勤なんて考えただけで恐ろしくてたまりません(笑)

 

グラウンドもしっかり除雪をして明日からの3連休に備えました~!

ローダーでしっかり雪を寄せた後は体が冷えるんだとか…ワンコとストーブの前を取り合っていました(笑)

 

明日も寒いようなので、お出かけの方は十分に気を付けてくださいね!

この週末は各地でお祭りですね✨皆さん楽しんできてくださいませ~!!!