2019.02.28 | 未分類

HAPPYBIRTHDAY🎂

こんにちは☺

今日で2月も終わりです。例年よりかなり早い雪解けに困惑しながらも、やっぱり嬉しいものです✨

少しずつ地面も土が見えてきました!

場所によってぬかるみもあるのでグラウンドの中でのお勉強には、汚れないためにも長くつが必須かもしれません💦

 

さてさて話は変わりますが2月は訓練所のワンコたちのお誕生日が密集しているんです🎂一年で一番多いのかもしれません。

そんな訳で高砂堂さんの犬用🎂ケーキでお祝いしました!お誕生日じゃない子にも行き渡るように、小さく切って配りました~(笑)

人も犬も一緒に食べられる美味しいケーキなんです✨お名前プレートも書いてくれるので皆さんも是非👏