2019.03.22 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

週の間に祝日が入ると曜日感覚がずれますよね~(笑)

昨日はミニマム3頭で一緒にお勉強しました♪皆でいれかわり立ち代わりのお散歩練習、楽しかったでしょうか??

 

お勉強終わりで遊んでいても、フェンスの向こうの玩具が気になるお三方・・・

いいだろ~と見せびらかすたいがくん(笑)余計に欲しくなるね~!

 

 

今日、3月22日は「さくらねこの日」です。

さくら猫とは野良猫の繁殖を抑えるため、一時保護をして避妊去勢をして戻された猫の事を言います。

その目印として♂猫は右耳、♀猫は左耳をさくらの花びらのようにV字カットされます。猫の殺処分を減らす事を目的として制定されました。

こういった活動や考え方が広まっていくといいですね☺