2019.03.29 | 未分類

ドッグトレーニング

こんにちは☺

お休みを頂いて、都会のスクールを見てきました👀お洒落!室内練習場広い!飼い主さんの意識が高い!

都会のワンコ達は、人馴れしていて、いい意味で他人に興奮することなく、食べ歩きでごった返す人ごみの中を堂々を歩く姿を見て驚きました~。

あんな風にお利口さんだったら自慢だろうなぁ~とニコニコして帰ってきました(^^♪

ちなみにお休み最終日は、第9回インターペットアジアパシフィックに行って参りました!

昨日の初日は業者のみの入場だったのですが、それでも沢山の人とワンコでした💦

沢山のブースでお話を聞かせて貰ってためになる時間でした。

楽しかった~なんて単純な感想で終わらせず、いいと思ったものをしっかりと飼い主さんを通じてワンコ達に伝えなければ!と思います。

お試しで泌尿器に良いとされるおやつを買って帰ってきました☺気になる方はお声掛けくださいませ♪